2022.03.20

お知らせ セミナー情報

第13回『フットケアサポーター』養成講座 開講のお知らせ

第13回『フットケアサポーター』養成講座 開講のお知らせ

 

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいましたが、感染対策をして元気に営業しております。

 

早速ではございますが、第13回『フットケアサポーター』養成講座を開講致しますのでお知らせ致します。

ありがたいことに、1月にご要望を頂いてお知らせなしで第12回を開講しておりましたが、

4月13日(水)に第13回を開講致しますのでご興味のある方はぜひこの機会に学びに来てください。

このフットケアサポーター養成講座は座学で足の解剖学など足の基礎を学び、実技は、インターナショナルフットマイスター協会が考案した【足脳®︎マッサージ】を習得していただける講座となります。

感染対策のため、少人数制となりますのでお早めにご連絡いただければと思います。

 

また、お支払い方法が変更となりました。

料金は講座と検定合わせて¥22,000を【前払い】となります。

受講希望者の方はお問い合わせからご連絡下さいませ。

持ち物やお支払い方法(銀行振込、クレジットカード、PayPay可)等の詳細をお送りいたします。

このようなご時世でやむおえずキャンセルされる場合は、日程変更などの対応をさせていただきますのでおっしゃってください。

ご自身都合のキャンセルはできるだけご遠慮いただきますようお願いいたします。

皆様のご参加、お待ちしております。