2018.11.19

セミナー情報 タルシルLab ファーストステップ フットケア フットケア 大阪 フットケア 梅田 フットケアサポーター フットマイスター フットマイスター養成講座 ブログ

フットマイスター養成講座≪角質コース初級≫

フットマイスター養成講座≪角質コース初級≫

今日はフットマイスター養成講座≪角質コース初級≫

~ハンドで角質をケア~

レデューサー、コーンカッター、キューティクルニッパーを使ってケアをする。

実はとっても高度な技術。

特に趾間部の魚の目は難しくどこまでが魚の目か・・・大きさ、深さの見極めが必要です。

 

足裏胼胝の中にも星状の魚の目があるのでよくみてあげて・・・

今日は初級クラス、レデューサーもコーンカッターもキューティクルニッパーも初めてなのにもうレベルは中級です。

来月はマシンを使ってのチャレンジです。

これもまた楽しいですよ♪

みなさんの感想です。

・集中して疲れたけど楽しかった。

・少し慣れてきたみたい

・難しかった、だけどいろんな人の足をしてみたい

などなど・・・

今日は突然お願いしてモデルになってもらったお友達のみゆきちゃん、みなこさん、お嬢様でめーちゃ久しぶりに来てくれたさきちゃんにも感謝です♡

💛みんな喜んでたよ!つるつるの足嬉しい💛とLINEをいただきました。

皆さま、お疲れさまでした(^^♪

 

12月2日トウネイルコース~トラブル爪をマシンでケア~で

 モデルをしてくれる方募集中!!

日時:12月2日2時30分~(2名)

場所:ブリーゼブリーゼ3階タルシルラボファーストステップ

ご希望の方は爪の悩み、できれば写真を撮って頂き

learn@footmeister.jpまでお願いいたします。